2024年 4月 19日 (金)

「ブラマヨ」吉田敬が暴露 恐妻家河本準一が女性とカラオケ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

元アイドルの妻の腹が「樽」のように見える

   さて、「決勝」に駒を進めると、河本さんは「奥さんに対しての要望を伝えたい」と意気込んで、今度は、コブクロ「ここにしか咲かない花」の替え歌を披露した。元アイドルの彼女の腹が「樽」のように見えるという内容だった。

   河本さんによると、彼女にはこれまで一度も、面と向かってスタイルについて話したことがなかったが、一度きちんと伝え、痩せてほしかった。「昔の奥さんのスタイルが好きだった」「(妻には)くびれのある砂時計のようなってほしい。あの時に戻してほしい。同じ時間を刻みたいんです」と熱っぽく語った。

   ところが、ここで「ブラックマヨネーズ」吉田敬さんは、

「名古屋で女の子とカラオケに行ったのは、奥さんにも原因があるってことですよね」

と暴露した。

   「いらなんことは言うな」という河本さんだったが、一緒にカラオケに参加した吉田さんの話では、ほんの2か月くらい前のことだそうだ。ミニスカート女性もいたといい、2回の時間延長もあったらしい。スタジオは「えー」。司会の明石家さんまさんさえも口を挟まず、苦笑い。「奥さんがいたら、カラオケいっちゃダメですか」という河本さんは呆然としていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中