2024年 3月 29日 (金)

KAT-TUN田口と交際認めた? 小嶺麗奈がブログで告白

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   男性アイドルグループKAT-TUNの田口淳之介さん(24)は、女優の小嶺麗奈さん(29)と交際しているのでは、と度々話題になってきた。ここに来て、麗奈さんが、交際について触れたとみられるブログを書いて、再び注目を集めている。熱心な田口ファンをがっかりさせてしまったと、謝罪しているようなのだが…。

   2人が交際しているのでは、と話題になったのが、2007年9月に「寿司屋デート」をフライデーされてからだった。

交際発覚で田口ファンに謝罪?

ブログで交際を告白?
ブログで交際を告白?

   そして、08年8月には芸能情報誌ブブカに「焼肉デート」と書かれ、9月には、ネット上に2人のツーショットともされる写真が出回った。さらに、同10月になって、「手つなぎデート」がまたまたフライデーされ、09年9月には、東京スポーツに「ハワイ婚前旅行」とする写真が掲載されるなど、度々騒ぎになっている。

   アイドルなのに、田口淳之介さんは、まったく無防備とも言えるほどなのだ。

   フライデーされてからの淳之介さんは、アイドルとして通用しにくくなったのか、ソロ活動の機会がほとんどなくなっている。最近は、TBSドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に幽霊侍役として出演して話題になったぐらいだ。

   交際がうわさされる小嶺麗奈さんは、田口ファンに活動低下の「元凶」とされたのだろうか。公式ブログで12月19日、ファンらに謝罪したと受け取らざるをえない内容の日記を更新したのだ。

   応援のほか苦情のメールも届いたと明かし、「『小嶺麗奈』という人間を受け入れたくない方もたくさんいる。という事。正直、悲しいです」と思いを吐露。そして、「でも、それで当然だと思います」と切り出した。

   東スポの記事によると、麗奈さんは、成田空港で取材した記者に、「(2ショットを撮られることで仕事が無くなり)彼の収入が無くなったらどうしてくれるんですか?」と他人事のように食ってかかった。こうしたことを指してか、ブログでは、「印象の悪い事をしたんだと思います」と反省を示した。事実とすれば、淳之介さんとの交際を認めた形だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中