2019年 11月 19日 (火)

ToshI、決別コンサート「武士JAPAN」 FC会員限定先行予約にファン困惑?

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   自己啓発セミナー団体「ホームオブハート」との決別を宣言したX JAPANのボーカル、TOSHIさんが表記を「ToshI」に改め、決別コンサートを2010年2月24日に東京・赤坂BLITZで行うことがわかった。公式ホームページで「僕は初心にかえり新しい1歩を踏み出します どうかこれからのToshIを見て下さい」とメッセージを綴っている。

X JAPANの盟友、YOSHIKIらも参加

   ToshIさんは09年1月17日にSNS「ミクシィ(mixi)」内の日記で、自らの活動で売り上げた金額のすべてが「ホームオブハート」と関連会社に渡っていて、「ホームオブハートのために無償で働くただの従業員に過ぎなかった」などと告白した。09年1月18日は弁護士とともに記者会見を行い、「億を超える」借金を背負い、自己破産の申し立てをして破産宣告を受けたことを明かした。

   約10年に及ぶ「ホームオブハート」との関係を断ち切り、自らの過去と決別するために最後のソロライブ「LAST CONCERT『武士JAPAN』」を行うことも公式ホームページで宣言。コンサートにはX JAPANの盟友、YOSHIKIさん、PATAさん、HEATHさん、SUGIZOさんもゲスト出演するという。

   また、コンサートに先駆け、ToshIさん書き下ろしの4曲入りアルバム「武士JAPAN」が2月9日から公式ホームページで限定予約販売されている。予定数は即日完売し、翌10日からは追加予約の受け付けを始める盛況ぶりだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中