2024年 4月 19日 (金)

ブログに「ネーチャンのおっぱい」 国母選手またまたお騒がせ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「美人妻」ニセ画像に「かわいすぎるだろ」

   この少し変わった雰囲気のブログに対し、ネットでは「この臭さを出せるのはマジで凄い」「米欄あれば確実に炎上してるだろうなw」といった反発が強まっている。競技が終わったにも関わらず、依然として話題独占状態だ。

   また、国母選手は09年に3歳年上の女性と学生結婚したことを明かしており、10年2月18日、その「美人妻」だとされる画像が2ちゃんねるに貼り出された。黒髪セミロングにメガネの清楚な女性で、「かわいすぎるだろ。羨ましすぎ」「国母批判を批判してたけど、国母批判側にまわるわ」と嫉妬する書き込みが寄せられたが、こちらはどうやら別人のニセ画像だったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中