2024年 4月 29日 (月)

「奇跡の38歳」丸岡いずみキャスター 「ミヤネ屋」降板惜しむコメント相次ぐ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「宮根さんのかけあい…大好きだったのに」

   今回の異動についてコミュニティ内では、「何か楽しみが減りますな~」「丸岡さんと宮根さんのかけあい…大好きだったのに」「淋しいですけど今までより長い時間丸岡さんをテレビで見られるのでうれしい気もします」などと書き込まれている。

   一方、丸岡さんのブログにも書き込みが相次いだ。2010年2月22日の坂本龍馬を話題にした記事には、普段よりも多い130件近くのコメントが寄せられた。その後、丸岡さんが2月25日に更新したブログには、「(出演していた)『ストレイトニュース』『おもいッきりDON』『ミヤネ屋』『およよん』を卒業することになりました」と改めて報告。担当する番組が変わっても、少しでもわかりやすくニュースを伝えたいと意気込みを新たにし、こちらにも70件以上の書き込みが集まっている。

「宮根さんには『実家(ミヤネ屋)を捨てるの?』と言われてしまいましたが、実家のおかあちゃん(宮根さん)との掛け合いを超える!? 息ぴったりなところをみなさんにご覧頂けるように頑張ります!」

   なお、丸岡さんには童女を思わせる顔立ちから「奇跡の38歳」との評判もある。読売新聞が運営する掲示板サイト「発言小町」などでは、「宮根さんとの掛け合いの後の仕草は20歳代です。でも好感が持てる」「美しすぎる38歳。ヘラヘラしないところが良い」「30代後半には見えない! 10歳は若く見えますよね」といった書き込みがあり、利用者が多いと言われている主婦層からも支持されているらしい。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中