2020年 10月 22日 (木)

2度の入退院にイベント延期 平野綾に「何が起きている」

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   声優の平野綾さんに異変が起きている。短期間に入退院を2回繰り返しただけでなく、予定されていたファンイベントも延期。体調不良と説明されているが、ファンからは「あーや大丈夫かな?」という声が挙がっている。

   平野さんは以前から体調不良だとブログ「綾魂日記」に書き込んでいる。2010年1月初旬、病院で点滴を打ったことを報告、2月下旬には、ブログ更新が突如止まり、5日後、風邪をこじらして入院したと明かしている。

「環境の変化についていけず、気持ちがやられた」

平野さんのブログ。心配する声が挙がっている。
平野さんのブログ。心配する声が挙がっている。

   その2週間後の3月14日にも入院していたと書いている。胃腸炎になったといい、理由を「環境の変化についていけず、気持ちがやられました。今はそうとしか言えません」「心配をおかけしました。すみません」と綴っている。

   「環境の変化」とは何を意味するのか。そのうえ、「気持ちがやられました」となると、おだやかではない。

   そして16日、公式サイト上で、4月10日と25日に予定されていたファンクラブイベント「平野塾~春の特別ゼミナール~」の延期が発表された。理由については、

「予てより平野綾自身の体調が万全でない状況を受け、関係者にて協議を重ねてまいりました結果、この度の決定に至った次第です」

と説明。今後のイベント実施に関しては、本人の体調回復を慎重に検討して、改めて報告するとしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中