2018年 7月 20日 (金)

2度の入退院にイベント延期 平野綾に「何が起きている」

印刷

   声優の平野綾さんに異変が起きている。短期間に入退院を2回繰り返しただけでなく、予定されていたファンイベントも延期。体調不良と説明されているが、ファンからは「あーや大丈夫かな?」という声が挙がっている。

   平野さんは以前から体調不良だとブログ「綾魂日記」に書き込んでいる。2010年1月初旬、病院で点滴を打ったことを報告、2月下旬には、ブログ更新が突如止まり、5日後、風邪をこじらして入院したと明かしている。

「環境の変化についていけず、気持ちがやられた」

平野さんのブログ。心配する声が挙がっている。
平野さんのブログ。心配する声が挙がっている。

   その2週間後の3月14日にも入院していたと書いている。胃腸炎になったといい、理由を「環境の変化についていけず、気持ちがやられました。今はそうとしか言えません」「心配をおかけしました。すみません」と綴っている。

   「環境の変化」とは何を意味するのか。そのうえ、「気持ちがやられました」となると、おだやかではない。

   そして16日、公式サイト上で、4月10日と25日に予定されていたファンクラブイベント「平野塾~春の特別ゼミナール~」の延期が発表された。理由については、

「予てより平野綾自身の体調が万全でない状況を受け、関係者にて協議を重ねてまいりました結果、この度の決定に至った次第です」

と説明。今後のイベント実施に関しては、本人の体調回復を慎重に検討して、改めて報告するとしている。

「さすがに心配になります」

   平野さんは、09年末から1か月に渡る全国ツアーを行い、その後も雑誌やテレビなどに精力的に露出。かなり多忙であったことは間違いない。また、1月から平野さんは過激な性描写のあるアニメに出演しており、一部ファンからは、これがストレスの原因だという見方も出ている。

   だが、2回の入院にイベントの延期というのは異例の事態だ。ファンも動揺しており、約2万7000人が加入しているmixiの平野綾コミュニティには、

「あーや大丈夫かな? スゴく心配です」
「季節の変わり目&仕事で無理しすぎたのかな」
「多忙すぎたのが原因でしょうかね さすがに心配になります」

といった声がたくさん寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中