2024年 4月 20日 (土)

高岡蒼甫がブログ閉鎖宣言 「不倫騒ぎがイヤになった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の宮崎あおいさん(24)の夫で俳優の高岡蒼甫さん(28)が、ブログを閉鎖すると宣言して波紋を呼んでいる。理由は、不倫騒ぎでバッシングされ続けたことで心が荒んだというのだ。今後、夫婦関係はどうなるのか。

   不倫疑惑は、2009年2月までさかのぼる。グラビアアイドルの金原あすかさん(20)との「手つなぎ泊」が女性セブンで報じられたのがきっかけだ。

騒ぎ「反省はしてるけど後悔はしてない」

閉鎖宣言が波紋
閉鎖宣言が波紋

   酔っていた高岡さんがあすかさん宅で水を飲んだだけだと2人は釈明したようだが、その後、週刊誌で妻の宮崎あおいさんとの離婚危機が再三報じられた。

   2010年に入っても、週刊文春が4月28日発売号で続報。騒ぎで引退させられた、とされるあすかさんが「愛内りりあ」の名前で復活し、高岡さんとまた会っている情報もあると指摘した。あすかさんは連絡を取っていないと否定したものの、未だに疑惑がくすぶり続けているのだ。

   これに、高岡さんは精神的に参ったらしい。

   自らのブログで5月3日、「まだいろいろ否定されてるんだ。嫌われてんな~(笑)」と告白。「嫁のことで裏切った」「あんな可愛い奥さんを傷つけた」などとよく言われるとして、「可愛い人は傷つけたらあかん。自分が嫌いな人はかまへん。なんじゃそりゃ(笑)」と反発を露わにした。

   そして、あすかさん宅では水を飲んだだけと言いたいのか、「反省はしてるけど後悔はしてない」と書いた。「失敗して大変だったけど、あんなもんで済んでよかった。相手を不覚にも傷つけてしまったけど、裏切るようなことなんか一つもしてない」とも言う。

   さらに、この日ブログを更新し、騒ぎで芸能界を辞めたかったとも明かした。「"あの事"の負担も日に日に半端なくて、バッシングが何年も続くうちに元気がなくなっていって」というのだ。

   この日最後の更新では、「今は、荒んでる」のでブログの書き方が分からないとして、なんと「このブログを閉じます」と宣言したのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中