2024年 5月 6日 (月)

鳩山首相の「ハデシャツ」 「胸くそ悪い」と海外で悪評

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「きっとこれは彼の風変わりな奥さんが着せたんだよ」

   海外メディアから酷評されている鳩山首相のファッションだが、ハフィントンポストなどのネット記事には多数のコメントが付いている。「自分はこのシャツ好きだよ!彼は創造的で愉快な人なんだ」といったものもあるが、

「胸くそ悪い服装だ」「まるでルービックキューブ」
「カジュアルな場ではいいけど、公式の場でこれはダメだな」
「目がああ、目がああ!」

といったネガティブなものがほとんどだ。

   また、「この人って奥さんが超能力者の人だよね?」というものもある。

「きっとこれは彼の風変わりな奥さんが着せたんだよ」
「結構前にも似たようなことがあったよ。彼の奥さんがUFOに乗って旅行したと言ったり、毎朝太陽を食べていると言ったり」

   鳩山首相の妻、幸夫人は海外でも有名なようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中