2024年 4月 24日 (水)

「あれだけ稼いでるのに!」 爆問・太田の小遣い月5万円

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

妻には「絶対反発しない」恐妻家

   しかし番組では、さらに光代さんが「5万円でも余る。あげるの忘れて半年ぐらい経っていても、(光さんは)何にも言わない」と明かしている。上田さんが「言わないんじゃなくて、言えないんだと思います」と突っ込んでいる。

   太田さんは恐妻家として知られ、実際に光代さんによると「絶対に反発はしない」。夫婦間の会話についても、太田さんは光代さんの言ったことに頷くだけで、感想を述べることもないという。もっとも、光代さんは「私は(太田さんが)大好き」と話しており、夫婦間に問題がある訳ではなさそうだ。

   太田さんの小遣い5万円はネットでも話題になり、

「あの人本くらいしか買わなそうだからなぁ~」
「才能ある人はそんなに『飲む打つ買う』なんてことしなくても大丈夫なんだなー」

といった感想が寄せられていた。

   光代さんは7月6日に誕生日を迎え46歳になった。事務所「タイタン」のほか、ハーブティー専門店や通信事業会社なども経営する敏腕社長だが、ツイッターには、「身体を張ってでも、もっともっと張り切って頑張らせていただきますっ!」と投稿している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中