2022年 7月 1日 (金)

父親は大企業会長の山本優希 仰天ワガママ告白でブログ炎上

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「ヒー君」が全部ワガママをかなえてくれる――。大企業会長の父親をこんなふうに呼ぶ人気モデルの山本優希さん(23)が、テレビで奔放な生活ぶりを告白した。その内容が気に触った人も多かったのか、ブログが炎上している。

   山本優希さんは、雑誌の読者モデルを経て、女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルとして活躍。最近は、テレビへの露出も増やしている。

父親に高級シャンパン30本をねだる

番組での発言を釈明
番組での発言を釈明

   ブログ炎上騒ぎまでなったのは、2010年7月14日夜出演の番組だ。TBS系で放送されたトークバラエティ番組「イチハチ」で、「わがまま女芸能人」8人の1人としてゲスト出演した。

   司会の浜田雅功さんは、優希さんのエピソードとして、映画を観に行くのに、38度の熱が出た友だちをわざわざ連れ出したことを紹介。浜田さんが、映画館で寝てもいいというのなら家で寝ていた方がよかったと言うと、優希さんは、こう反論したのだ。

「だったら最初に電話に出なきゃいいんですよ」

   浜田さんが、逆の立場だったらと突っ込むと、「行くわけないじゃないですか」と突っぱねた。

   また、優希さんが大企業会長の父親におねだりしているという、マネージャーの証言も紹介された。それによると、友だちの誕生日プレゼントとして1本4、5万円の高級シャンパンを30本買ってもらったり、友だちとのパーティー用に高級レストランを一晩中貸し切りにしてもらったりした。

   父親のことは友だちのように「ヒー君」と呼んでいると言って、出演者らを再び驚かせた。

   さらに、スタッフにさえ、ワガママを言うというのだ。仕事について、目の前で「まじ長え」などと言い、それでも通用しないと、友だちに電話して「あと15分ぐらいで終わるから」などと言って終わらせるように仕掛けると明かした。こうした仰天告白ぶりで、番組では、わがまま女芸能人として2番手に選ばれた。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中