2024年 4月 24日 (水)

「モーニング娘。」田中れいな「幻覚が・・・」 ブログにファンから大量の「心配コメント」

事務所は「体調が悪いという話はありません」

「なんでゴキブリの幻覚なんて見ちゃうのでしょーか。。病気かッッ疲れからか・・・」

と田中さんは自己分析している。6月2日付けのブログでは、押し入れの中を見てみたら、「ナマコのでっかいやつみたいな」変な生き物がいて驚いた、と書いた。ただし、ジーッと見てみると目の錯覚だったという。

   眠れない田中さんを心配して8月16日付けのブログのコメント欄には、

「もう少し早く寝るようにしないと、いつか倒れるんじゃないかと心配です」
「美容と健康の為にも生活のリズムはあまり崩さない方がいいと思うよー」
「けっこう遅くに寝たっすね。貧血になっちゃうっすよ」

などといった心配するコメントが300以上書き込まれている。

   こんなに眠れない日が続いて田中さんは大丈夫なのか。所属事務所のアップフロントエージェンシーに問い合わせてみたところ、

「体調が悪いなどという話はありません」

ということだった。それではなぜ眠れないと書いているブログが多いのか尋ねてみたが「わからない」そうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中