2019年 11月 21日 (木)

志村けんが結婚秒読みはホントか お相手は「元国民的AV女優」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの志村けんさん(60)の結婚が秒読みに入ったと週刊誌が伝えた。相手は元AV女優で現在はテレビや舞台で活躍しているみひろさん(28)。ネットでは驚きと祝福の書き込みが溢れているが、本当にこの二人の結婚はあるのか。

   志村さんはこれまで数多くの女性タレントと噂になってきた。いずれも志村さんが出演している番組に招き共演したことから交際の噂が立ったのだが、結婚には至らなかった。みひろさんも志村さんの番組や舞台に何度も招かれ出演している「お気に入り」のタレントだという。

「年の差32歳、うらやましい」

   「志村けん&みひろ結婚3秒前」と報じたのは「週刊大衆」2010年10月11日号。二人の結婚話しが浮上したのは今年6月、みひろさんがAV女優を引退したことがきっかけだと同誌は説明している。08年から志村さんはみひろさんを自分のテレビ番組や舞台に起用し芸能界の後見人のような存在になっていて、また、食事をしたりコンサートに行ったりするなど二人の親密な姿が度々目撃されている。AV引退も志村さんの応援があったからで、これを機にゴールインするのだろうと説明している。

   ただし、結婚の確かな証拠があるのかというとそうでもないようで、同誌では今回のみひろさんとの結婚について「怪情報」という芸能記者のコメントを掲載。二人が所属するそれぞれの芸能事務所も恋愛関係すら否定している。

   志村さんの結婚情報にネットでは、

「志村けんは60歳、差なんと32歳です。いや~ほんと元気ですな~うらやましいです」 「心底2人とも幸せになってほしいと思える組み合わせだなぁ。真実なら、だけどw」

などという「志村ガンバレ!」の書き込みが多数出ている。一方で、この記事を読んだファンのひとりは、冷めた目で

「今にも結婚しそうなタイトルですが、だいたい予想通りの内容w。宣伝効果もありますからいいんじゃないでしょうか」

となどとブログに書いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中