2019年 8月 20日 (火)

稲本潤一がモデルとお泊まり?デート ツイッター中継相次ぐ騒ぎに

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   Jリーガーの稲本潤一選手(31)がモデルの田中美保さん(28)とお泊まりデートをしたらしいとホテル関係者がツイッターで暴露して騒ぎになっている。ツイッター上では、映画館デートなどの目撃情報も相次いでいるが、真相は――。

   ツイッター上で暴露したのは、東京都内の高級ホテル内にある鉄板焼店に勤めているアルバイトの女子大生(20)らしい。

ホテルアルバイトが「お泊まり?」暴露

稲本選手が写真を撮影?
稲本選手が写真を撮影?
「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」

   2011年1月11日深夜にこんなつぶやきをしたのがきっかけだ。この女子大生は、立て続けにこうつぶやき続けた。

「稲本さん全然顔分からなかった←金髪時代しか分からない(笑) 予約の紙に書いてあった 会社名 川崎フロンターレに笑ったww」
「あのひと本当に可愛いよね…小顔すぎてびっくりしたよ」

   すると、ツイッター上で2人の「お泊まりデート」と話題に。2ちゃんねるにも飛び火して、ネット上で波紋が広がっている。田中さんは、12日が誕生日で、そのブログには、お祝いのコメントが昼過ぎまでに600件以上も来ている。ブログには、グラスを手にした写真も載っているが、稲本選手と乾杯したのだろうか。

   稲本選手は、ガンバ大阪、英アーセナルでミッドフィルダーとして活躍し、2002年には日韓W杯に出場して得点も挙げた。現在は、Jリーグの川崎フロンターレに所属している。田中さんは、女性ファッション誌「non-no」などのモデルとして活動しているほか、テレビ出演などもある。

   2人の「デート」は、ツイッター上では、これまでも何度も報告されてきた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中