2024年 5月 7日 (火)

「少年サンデー」石原都知事に宣戦布告? 少女の胸を揉む「揉み払い師」のエロ度

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「都の条例を意識した作品ではない」と編集部

   ネットではこれまでの「少年サンデー」掲載作品とは一味違うとし、奇想天外な展開に喝采をあげる人が出ているのだが、一方で、10年12月15日に可決・成立した都の青少年健全育成条例改正に抵触しないのか心配をする人も出ている。ネットのブログや掲示板を検索すると、

「むむむ、いいぞ 石原に正面から喧嘩を売るなんてサンデー素敵」
「いいぞ、もっとやれ」
「笑えるけど少年サンデーってのはいかがか」
「規制したら増えちゃった!の典型例だなw」

などといった感想が出ている。

   では、このマンガは都の条例を意識して掲載したものなのか。「少年サンデー」編集部に話を聞いてみると

「都の条例を意識してどうこうしたという作品ではありません。過激と思われるような表現もありますが、私達としては楽しく、そしてばかばかしくて笑えるような作品として掲載させていただいております」

と話している。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中