2019年 3月 21日 (木)

「太った?」それとも「豊胸?」小向容疑者のバストに議論沸騰

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   覚せい剤取締法(譲り受け)容疑で逮捕状の出ていたタレントの小向美奈子容疑者が2011年2月25日、フィリピンから帰国し、成田空港内で警視庁に逮捕された。マスコミ各社がその様子を報じているが、ネットでは小向容疑者の異様な胸に注目が集まっている。

   逮捕容疑は、2010年5月、都内のホテルでイラン人から覚せい剤約0.9グラムを4万円で買った疑い。小向容疑者は逮捕状が出た後、11年1月21日にフィリピンに出国していた。

胸を強調した黒スーツ姿で空港に登場

   身柄は武蔵野署に移され現在取調べが行われている。報道によると、小向容疑者は「違います、知りません」と容疑を否認したという。

   新聞・テレビ各社は、小向容疑者がフィリピン・マニラ空港に現れたときから一斉に報道した。ネットでもこのニュースは大きな注目を集めたが、特に議論を呼んだのが小向容疑者の「胸」だ。

   小向容疑者のこの日、白いシャツに胸元の大きく開いた黒のスーツ姿。元々90センチのFカップを売りにしてはいたが、より一層大きくなったように見え、2ちゃんねるには、

「歩くたびにゆっさゆっさ揺れてた」
「豊胸でもしたんじゃないか」「いや、太ったんだろ」

といった書き込みが殺到した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中