2024年 4月 27日 (土)

原油高騰「3日で3億稼いだ」 26歳サラリーマン「釣り」なのか

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

過去に「釣りスレ」がばれていた?

   一躍脚光を浴びた男性だが、2011年2月28日朝、「1万100円付けていたので、思わず決済しちゃいました…」と報告。「1万300円」を付けたら、目標だった20億円を達成していたが、相場の動きを見てやめたとしている。

   ところが、同日午後に再び「釣り」ではないかとの指摘が広まった。しかも、男性は過去に「釣りスレ立ててばれていた」という「前科」があったとされる。今回公開していた取引履歴が前回のときと「同じ紙を使っていたから」という。

   ドル円為替の影響を受けるので、ポジションを維持する証拠金が1万5000円ではないことがIGマーケッツ証券のホームページからわかったり、ここ数日の急な円高で、儲けたとされる18億円も「あやしい」とみられた。

   真相は定かでないが、ネットからは「30歳無職の俺を夢のある話で現実逃避させてくれたよ…」「釣りだろうが本気だろうが関係ない ただその状況を楽しめればおk」と、そんな声が漏れてくる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中