2020年 5月 30日 (土)

アイドルたちの偽公式サイズ ウエスト58cmめったにいないぞ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   グラビアアイドルの公式プロフィールのウエストのサイズが、実際とは違っていたことがテレビ番組の企画でばれてしまった。

   話題となっているのは、フジテレビ系バラエティ番組「ゴレンタン」(2011年5月17日放送)の中であったネタ企画で、「女性タレントウエストの公式サイズをごまかしている順」を当てるコーナーだ。

スザンヌ、篠崎愛、重盛さと美ら次々

   抜き打ちチェックと称し、グラビアアイドルの青島あきなさん(24)、篠崎愛さん(19)、重盛さと美さん(22)、谷桃子さん(26)らのウエストサイズを調べた。すると、青島さんが63.9cm(公式プロフィールは58cm)、篠崎さんが71.0cm(同60cm)、重盛さんが59.9cm(同56cm)、谷さんが73.0cm(同58cm)で、いずれも公表しているサイズをオーバーしてしまった。参加者のマネージャーのひとりは取材に対し、「(ウエストを測ったのは)ご飯を食べた後だったし」と笑う。別のタレントの担当者も「体調によっても変わりますからね」。

   またスタジオでは、番組の出演者でお笑い芸人の設楽統さん(バナナマン)がスザンヌさんに、「スザンヌって(ウエストのサイズを)ごまかしてんの?」とムチャぶりすると、彼女は笑顔で「私もごまかしています」。バラエティ番組だけに、周囲からは「自分で言っちゃうんですか?」とツッこまれ、「ごめん。落ち込ませちゃったね。そうなんです。私も(公式には)59(cm)だけど、たぶん63とか64とかあると思う」などと話し周囲を笑わせていた。同じ番組では以前にも、森下千里さん、愛川ゆず季さんらが公式のプロフィールとは違っていたことが判明している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中