後藤田議員不倫で「フライデー」された 議員宿舎は「ラブホ」代わりなのか

印刷

   女優、水野真紀さん(41)を妻に持つ自民党の後藤田正純衆院議員(41)が、週刊誌にホステスとの不倫現場を撮られた。2人で議員宿舎にも入っていったといい、かなり大胆だが、議員宿舎といえば以前も政治家が女性を連れ込んで問題になった場所でもある。... ...
[記事に戻る]

1 2 3
001
国難の時に政治家は 2011/6/ 3 20:11

よっぽど暇なんでしょうね。

定数削減しましょう。

002
うーん 2011/6/ 3 21:33

今の政治家って総じてやることなすことが皆こすいわ
小者臭しかしないのよ

003
そんなに悪いか? 2011/6/ 3 22:50

妻が有名人だからじゃないと思うが、われわれが選んだ人間が政治家であるから、常時盛りのついた犬のように元気でないと、いざという時に役に立たないのではないか?頭よりも、精力絶倫は必須。そんなに目くじら立てることはない。普通の男は、やれないよ、報道されてることはね。その妬みで批判するのは分からないでもないが、やれない貧相な人間より、とりあえず人としての生命力はあるからOK

004
ヒデさん 2011/6/ 3 22:53

ラブホに使われる議員宿舎なんか廃止したらどうか。そして、被災者の方々に仮住居として利用してもらおう。

005
溝口哲也 2011/6/ 3 22:53

知らんけど
被災地や国民不在とは
困りましたね。

006
KFP230 2011/6/ 3 23:05

今の政治家は軽い。日々の活動は当選が目的になっており国民生活向上に目が向いているとは思えない。

007
うたまろ 2011/6/ 3 23:06

浮気が100%悪いとはいいませんが、後藤田さんのような立場の方の場合、いったんついてしまった薄汚いイメージは二度とぬぐえないことは事実ですね。 政治家としての手腕はわかりませんが、そういうイメージがついてしまった限り、選挙などできれいなことを言っても何か信用できない感じがしてしまって多分投票はしないと思います。。

008
問題外 2011/6/ 3 23:12

こういう政治家に投票している有権者にも責任があると思います。
次回は落選させないと、日本人として恥ずかしい。

009
え、夜中の打ち合わせじゃないの? 2011/6/ 3 23:13

よくある、夜中の打ち合わせじゃないのかなあ?
モテる男は辛いねえ。水野真紀の次は、北川景子似ですか、羨ましい。

010
貝が森の意地悪じいさん 2011/6/ 3 23:28

代議士が多すぎる!衆議院は今の半分でいいはず!
暇だから碌なことしかしない、口先だけの人気取りが多い。それに参議院なんていらない!

011
真澄 2011/6/ 3 23:29

不倫は外道

012
石田純イチ 2011/6/ 3 23:32

♪ 不倫は文化です。

013
アトム 2011/6/ 3 23:36

議員宿舎を廃止せよ!
或は、入り口に門番を立たせ入場者をチェックし身分証の無い者や身内以外は入場を断れ!違反者には罰金を、再発者には入場禁止を。当然だれも反論無いでしょう!当たり前のことですから。

014
おじえもん 2011/6/ 3 23:44

何のための宿舎?
被災者達に解放せよ!

015
徳島県民 2011/6/ 3 23:49

仙石さんの次は後藤田議員ですか…
田舎の議員さんが有名になっていくんですねぇ

016
気持ちはわかるが、理性はないのか? 2011/6/ 3 23:51

背徳的な性行為は興奮するんでしょ。

017
74 2011/6/ 3 23:51

国難の今、国想わずして何想う議員様。

018
ばん 2011/6/ 4 00:16

気にしない。頑張れ、後藤田。応援してるぜ。

019
妬みとか言ってる人って… 2011/6/ 4 00:17

この場合は浮気とか性欲とかじゃなくて議員宿舎の利用モラルの問題でしょう?
論点をずらさないように。

020
まさかまともな人なら!まともじゃないの? 2011/6/ 4 00:20

婚姻した人としても勿論ですが、まして国会議員ならしないですよね?信頼できそうな人でしたが残念です。議員やめる覚悟でやっている行為でしょうから今後正しい選択をするでしょう。しないかな。精力あるなら精力的に被災者や国のために尽くしてください。 恥ずかしい。

021
アホだ 2011/6/ 4 00:34

不倫云々は個人の自由だが、自分の立場を守るためにはいかなる欲望にも耐えないと勿体無い。
それなりにお金と暇があると遊びたくなる気持ちは分かる。
だから暇を作らないように働きまくるか、抜きたきゃエロ本かAVかエロゲーとかで我慢しろってことだ。
妻以外の女とエッチがしたいと思うことなんかよくある。
考えたら抜け。抜けばどうにかなる。

022
えw 2011/6/ 4 00:44

003、自民党なら何でも許されるのか
さすがにあきれたわ

023
樹木希林 2011/6/ 4 00:46

離婚したらいいでしょ

024
樹木希林 2011/6/ 4 00:51

離婚したらいいでしょ

025
みなさん自民党議員には 2011/6/ 4 00:55

甘い発言が多いですね。
生命力がある?何ふざけたこと言ってんの。いざという時役立たない、、、って震災後の今こそが全身全霊で精根尽きはてるまで働く時なんじゃないですか?ホントにどいつもこいつも議員にはろくな奴がいない。おまえらが被災地の復興を一番邪魔してるんだ!

026
なさけない 2011/6/ 4 00:56

不倫するのは勝手だが、議員宿舎はねーよな。会社のそばに宿舎あるけど、都内の一等地に立派な建物で、24時間警察の護衛つき。これ全部国民の税金が使われてんのにさ。税金滞納すれば重加とられんだから、無駄遣いした議員も辞職だけでなく、相応のペナルティ課してもらわなきゃ納得いかないよ。

027
恥ずかしいから議員辞めてください。ほんとお願いします 2011/6/ 4 00:58

ほんと、よほど暇なんでしょうね。
国会議員の数、今の半分でよいです。
あ、そうそう、後藤田さん早く議員辞職してね。税金もったいないから。

028
op 2011/6/ 4 01:02

てか議員宿舎っていうところがせこい・・・w
国民の税金をもっと役立てるべき所に役立てて欲しい。

029
やってしまいましたね! 2011/6/ 4 01:06

お金と地位ですかね。やはり名が知られているしお子様もいるのに~。ちょっと軽率だったかな?でもまたやりそ~(--;)

030
それでも 2011/6/ 4 01:11

また当選させる有権者は、彼に何を期待しているの?

031
ばるさん 2011/6/ 4 01:13

即刻お辞めになるべきかと
そも議員宿舎自体不要に感じます


とまぁ、今の与党議員の抱える
公民権停止クラスの問題考えたら
別にどうでもよいぐらいに感じてしまう
事に至るくらい感覚麻痺してるんでしょうね


不倫程度で辞めるなら
今の総理大臣はとっくに辞任
しててもおかしくない筈なんですが…


といっても政権交代前のイメージを
遡ればやはり詫びて辞表出すぐらいの覚悟は
見せていただきたいものですね

032
馬鹿男の家族が不憫だ 2011/6/ 4 01:27

国会議員てのはよっぽど美味しくて暇なんだろうね。定員と歳費75%削減するべきだね。

033
基本ダメでしょ 税金返して 2011/6/ 4 01:27

親も税金、食べて、息子も税金で食べてるんだから。
基本、何言われてもしょうがない。甘んじてうけいれなさい。
イヤならやめろ

034
前なんとか 2011/6/ 4 01:39

民主党で問題があったり、ゴタゴタした時は、必ず自民党議員の不祥事ネタが出てくるね。
どこかでストックしてあるのかな?

警察の不祥事があった時に、警察24時が増えるのと同じカラクリか??

035
情けなか! 2011/6/ 4 01:58

被災地ではいろいろと悲痛な叫びと涙を流しているのに、後藤田さんは何処の涙を流しているとね!

036
Watt 2011/6/ 4 02:23

議員宿舎を建てた口実の一つは機密保持とかいうのもあったっけ。こんないい加減なセキュリティでは国会議員が集合している議員宿舎はスパイにとっては天国だ。

議員宿舎なんか建てないで、地方選出議員には適当な額の住宅補助を給料に上乗せすれば十分だ。さっさと民間に売って被災地復興の足しにしろ。

037
ピーポー 2011/6/ 4 02:34

内閣不信任案より 国会議員不信任案を提案したい!

038
やるなら堂々とやればいい 2011/6/ 4 02:54

不倫ぐらい悪くないというのもアリだろう。
女好きでも構わない。こそこそ議員宿舎に連れ込んだり、選挙の時だけよい夫婦を装ってるから、みっともないだけ。

オレは奥さん以外の女とやるのも大好きです。それでも政治家としてがんばりますよと
公言すリャいいだけだわな。それでバッジを外すことになるなら、しかたないだろ?
後藤田は一夫多妻制とか、浮気は慰謝料なしという法案出したらどう?

039
9ww 2011/6/ 4 02:56

面白いなw
お前の感性は珍しいわ

040
政治不信 2011/6/ 4 02:58

政治不信
これに限る

自民党も民主党も災害時と言うのを忘れるのではないのだろうか。

041
政治家の 2011/6/ 4 03:03

政治家のプライベートなんてどうでもいい。求めるのは良い政治活動。でも多額な税金で作った議員宿舎を私用で使うのはいただけない。ちゃんと仕事してくれよぉ

042
うさぎのしっぽ 2011/6/ 4 03:04

そんなに悪いか?さんに部分的に同意。政治家は抜群に健康でなきゃ。ただ、議員宿舎を私用につかうほど計算ができない脳みそなら、いざというときにも役に立たない気がする。七光りだし、もう少し思慮深いと思ったけれど、お粗末でしたね。

043
カニ 2011/6/ 4 03:05

最低。政治家としても、人間としても。これは責任をとってもらうしかないでしょう。しかもこの時期に。

044
かみそり 2011/6/ 4 03:24

後藤田正晴さんは嘆いてるでしょうね。
やはり2世議員は無能ですか。

045
ふみお 2011/6/ 4 04:37

何をやってんだよ、面汚し。クビ。こんなやつに税金払うほど日本は金持ちかよ。いい加減にしろ。次は落選。2世は立候補できないようにしないと、鳩山にしてもろくなやつはいない。経済一流、政治二流、いや三流以下だね。議員会館避難所に衣替えしたら東北の人喜ぶよ。

046
逆だろ 2011/6/ 4 05:10

ラブホを議員宿舎にしてやれば何の問題もなし。

047
ziichann1 2011/6/ 4 05:25

他にすることが一杯あるやろに…?

048
相良総三 2011/6/ 4 05:39

赤心を以って国に尽くすべし

049
toyo 2011/6/ 4 05:53

モテる男、羨ましいね。

050
猫の背中 2011/6/ 4 06:00

嫁さんが嫁さんだけに注目されるわな、2性(世)議員、地元に帰って言い訳して選挙して性懲りもなく出てくるんだろうな、選ぶのは地元票だけ、こんな性治家はいりません!親父が泣いてるぞ!

1 2 3
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中