2018年 6月 24日 (日)

少女時代メンバーに「整形疑惑」 昔の写真と「同一人物だと思えない」

印刷

   韓国のインターネット上で、少女時代メンバーの過去の写真が話題となっている。現在の端正な顔立ちとは大分違い、別人かと思うほどで、韓国の掲示板には「整形したんじゃないのか」といった書き込みが寄せられている。

   複数の韓国ネットメディアによると、2011年6月20日に韓国で放送されたテレビ番組で、整形疑惑のある韓国の芸能人たちが取り上げられた。

「誰が同一人物だと気付くだろう」

   その中で、少女時代のメンバーの過去の写真も紹介された。特に「今と顔が違う」などと言われているのが、サニーさん(22)とティファニーさん(21)だ。

   サニーさんの写真はかなり幼く、これはこれで可愛いものの、目は一重のように見え、現在のパッチリとした目とは確かに違う。ネット上で調べるとこの画像は、小学生のころだと説明するものもあった。

   ティファニーさんは、恐らく高校生ぐらいの頃の写真だ。顔のラインがふっくらとしていて、現在のすっきりとした顔立ちとは全然違う。肌も現在のように綺麗ではなく、別人のようにも見える。

   韓国のネット上には「整形外科医は本当に凄いな。誰が同一人物だと気付くだろう」といったものや、「基本的な土台は変わってない」「やせただけ。写真の写り方で別人に見えることはよくある」といった書き込みが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中