2020年 6月 4日 (木)

チャン・グンソク「若ハゲ」が進行中!? 女優・美保純の発言にスタジオ騒然

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の美保純さん(50)がテレビ番組で、韓国の人気俳優チャン・グンソクさん(23)の額が広くなった、などと発言。生放送のスタジオが一時騒然となった。美保さんは昨年の正月に韓国を訪れた際に見たグンソクさんと現在のグンソクさんは感じが違っている、というのだ。

   美保さんが出演したのは2011年6月29日放送のTOKYO MX系「5時に夢中!」。この番組は、時事ネタに対しコメンテーターの歯に衣を着せぬ意見や暴露話、エロトークがウリでローカル放送ながら高い人気を得ている。

子どもからお年寄りまで幅広い人気

   番組冒頭では今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気者になっているグンソクさんを紹介。グンソクさんは「ヨン様2世」などと騒がれていて、日本で発売したCDはオリコン1位。イメージキャラクターとなったサントリーの「ソウルマッコリ」は、発売2カ月で11年の販売目標を突破。出演した韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」は日本で何度も再放送されている。

   これほどの人気者になっているのだが「5時に夢中!」司会の逸見太郎さんは

「同じ男性として人気の理由が分からない」

   と首を傾げた。アナウンサーの内藤聡子さんは、グンソクさんの魅力をまず、とにかく顔が小さくてキレイで、身長が高くスタイルが抜群で、ベビーフェイスなのに声は男らしく、ヨン様はおば様を中心に人気だったが、グンソクさんは子どもからお年寄りまで幅広い支持を得ている、と説明した。

   作家で同番組コメンテーターの中村うさぎさんは、「ソウルマッコリ」のポスターを見て、ずっと広末涼子さんがやっているものだとばかり思っていたが、男性だと知らされカッコイイと感じたそうだ。ただし、もっとグンソクさんの写真が見たいとネットで検索しているうち、ブサイクな写真も見つかったため「ちょっと萎えた」、と打ち明けた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中