2021年 1月 26日 (火)

あちこちで「総選挙」ブーム ドラマ、映画、お色気、カップ麺も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「第3回AKB48選抜総選挙」は大いに盛り上がった。負けじと大小さまざまの「総選挙」が企画されている。

   今テレビ朝日では、2011年秋から放映される連続ドラマ「俺の空 刑事編」の主演俳優を決める「総選挙」を実施中だ。

「素人」10人がアピール、ヒーローめざす

「誰よりも熱い、『安田一平』を演じられるよう頑張ります……」

と候補者の1人は動画の中で、緊張気味に頭を下げた。

   テレビ朝日は、本宮ひろ志さんの漫画「俺の空 刑事編」のドラマ化で、主人公「安田一平」役を一般の「素人」から公募した。現在、最終候補に残った10人がネット上で投票を受け付けている。候補者たちは動画やブログを通じ、売り込みに懸命だ。

   広報担当者は、この「総選挙」を実施した理由を語る。

「AKB48のメンバーも、ブログをこまめに更新し、自分をアピールすることでファンを獲得しています。彼女たちのようにネット上で人の心をつかめないようでは、新しい『ヒーロー』にはなれません」

   7月10日、ステージ上で最後の公開オーディション。ネット投票の結果も合わせて、主演俳優を決定する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中