2024年 4月 19日 (金)

ギャルのカリスマだった浜崎あゆみ 「ナチュラルメイク」に切り替え 

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

今の10代ギャルはやっぱりまだ濃い

   しかし、J-CASTモノウォッチでコラム「ギャルウォッチ」を連載している、GRP(ギャルリサーチプレス)編集長・まぁ~ささんは、

「確かに金髪で迫力がありますし、他の芸能人と比較したらまだ濃いかも知れませんが、彼女にしてはナチュラルになっていますよ」

   と指摘。一方で、最近の10代のギャルは、むしろメイクが濃くなっている傾向があり、2011年は金髪に黒肌、目元を猫目のように強調したアイメイクが流行すると見ているという。

「今の10代ギャルはやっぱりまだ濃いですね。あゆよりも、『egg』や『ポップティーン』といったファッション誌の読者モデルを参考にしています。でも、あゆのツイッターをチェックしているギャルもたくさんいるので、その子たちが、『あたしもあゆみたいにナチュラルメイクにしよう』と思うかも知れませんね」

   浜崎さんの提言について、フォロワーからは「同感 ナチャメが流行る予感!」といったもののほか、「あゆのバッチリ化粧好きだから…なんか複雑だな………」「一重にナチュメは辛いよぅ」などと賛否両論出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中