2024年 5月 6日 (月)

フジ高橋真麻アナ「お泊まり」報道 近日公開の「お見合いロケ」番組が台無しに?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「どうやって人を好きになるんですか?」

   後半でようやく真麻アナ本人が登場し、結婚への意識について問われると、「結婚したいです!女性の幸せは結婚にある」。理想の相手については、「家族思いで幸せな家庭を作れる人」「財力はないよりあった方がいい」「価値観は合ってないとだめ」と語った。

   さらに、「どうやって人を好きになるんですか?世の中のカップルってすごいと思うんですよ。自分が好きな人が自分のこと好きなんて奇跡。ディズニーランドとかいくと、なんだこの奇跡のかたまりはみたいな」と、相変わらず恋愛に対してウブな姿勢も見せた。

   女性セブンによると、7月下旬にともにマンションに入っていくところを激写された相手は7歳年上で、資産数億円のセレブIT社長。しかも、マンションは父・英樹さんが真麻アナのために買ったものだという。これが真実だとすれば、「どうやって人を好きになるんですか?」発言や、今後のお見合い企画が茶番となってしまうだけでなく、先輩女子アナたちの努力が無駄骨に終わってしまう。

   相手のIT社長は、女性セブンの直撃に対し、真麻アナとの男女関係を否定している。また、フジテレビは各紙の取材に対しノーコメントを貫いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中