2024年 5月 3日 (金)

SKE48メンバー干すヤラセ発覚? 本当は1位なのになぜか最下位

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「さすがにこれは酷すぎるな」

   番組では小林さんのシャトルランの様子が放送されなかったので本当のところはわからないが、テレビを見ている限りでは事前に「両足がラインを越えていないと失格」というルール説明はなかった。片足しかラインを踏んでいないメンバーもいたがそのまま続行しており、結果にも影響がないようだった。ブログの内容が事実なら「干されメンバーを勝たせないヤラセ」と思われても仕方がない。

   2ちゃんねるでは

「さすがにこれは酷すぎるな」
「しゃわこ(秦佐和子)も35回で失格だけど30回目も片足だし」
「知名度上げるチャンスを潰してちゃ、ずっと誰それ状態だな」
「干されにアピールの場なんてないって事か」

など非難のコメントが多数寄せられている。

   番組内容についてテレビ東京に問い合わせたところ、「コメントすることはない」とのことだった。真相は不明なままだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中