2024年 4月 20日 (土)

猫ひろしが五輪出場チャンス カンボジアの選考レースに唯一参加

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いタレントの猫ひろしさん(34)が2012年のロンドン五輪男子マラソンにカンボジアから出走できるチャンスが出てきた。

   ひろしさんは、五輪出場をかけてカンボジア国籍を取得していたが、インドネシアで11年11月16日に行われる五輪選考レースをカンボジア代表3選手が辞退したからだ。これで、レースに出走するカンボジア選手はひろしさんだけになった。

   ただ、ひろしさんは、カンボジアのオリンピック委員会から、自己ベストを7分ほど上回る2時間31分前後のタイムを出すことが求められているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中