2024年 4月 17日 (水)

「ニコ生」で人気の美少女「なあ坊豆腐」に芸能事務所から多数のオファー

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ニコニコ生放送で「踊ってみた」動画を配信し、人気となっていた女子高生「なあ坊豆腐」さん(17)が2011年11月15日放送のバラエティ番組「スター☆ドラフト会議」(日本テレビ)に出演した。

   番組には「ニコ生史上最高の美少女」という触れ込みで、「那奈(なな)」という名義を使って登場した。スタジオでダンスを披露したところ、ワタナベエンターテインメントや太田プロなど、12の芸能事務所やレコード会社などからオファーがあった。現在、芸能事務所の熾烈な争奪戦が行われているという。「週刊SPA!」(扶桑社)の11月29日発売号ではなあ坊豆腐さんの特集ページが組まれるということだ。

   また今回、人気アイドルグループ、℃-ute(キュート)の楽曲に合わせてダンスをしたのだが、℃-uteメンバーの鈴木愛理さん(17)が放送を観たらしく、ブログで、「くねカワダンスが素敵でした あー、感動した 那奈さん、ありがとうございます」とコメント。以前から鈴木さんのファンであることを公言していたなあ坊豆腐さんは、ツイッターに「愛理のブログ読んで号泣してしまった…」と投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中