2024年 5月 4日 (土)

THE MANZAI「2位ナイツの方が面白かった」 「『のりピー』ネタへの配慮で減点なのか」の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

視聴者投票ではナイツ1位

   番組が実施した一般視聴者による携帯電話投票「ワラテン」(1位の組に1票が入る)ではナイツが82ポイントで1位、逆にパンクブーブーは76ポイントと最下位だったこともあり、結果が発表されるとネットでは「ないわー」「絶対ナイツでしょ」と不満をつぶやく人が多く見られた。

   Yahooニュースでの「『THE MANZAI 2011』で一番おもしろかったのは?」というアンケート投票でも、ナイツが35%と最も多くの得票を集め、パンクブーブーは10%と低迷している。ナイツのネタが酒井さんを取り上げた「際どい」ものだっただけに、

「のり××××のネタが攻めすぎたのかなぁ??」
「ナイツが実質一番だったけどネタが危なかったから審査員が票入れにヘタレただけだろ」

などと、「のりピー」ネタへの「配慮」から次点に終わったのでは、と感じている人も少なくない。

   もっともナイツを評価する人からも「巧さはやっぱりパンクブーブーだった」「瞬間最高風速はナイツだと思ったけど、平均風速でみると一番高いのはパンクブーブー」と、パンクブーブーの実力には納得の声も上がっている。

1 2
「THE MANZAI 2011」、あなたが一番面白かったのは?
パンクブーブー
ナイツ
千鳥
Hi-Hi
その他
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中