2024年 4月 28日 (日)

「有吉弘行の自宅を5秒後に放火」 高校生がツイッターで「犯行予告」、ネット騒然

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「本気じゃないです。やばいです」

   犯人は予告をした直ぐ後に、有吉さんがリツイートしたことを知って

「有吉からのリツイートで逮捕直前」

と、慌てた様子となり

「いやいや。本気じゃないです。あせります。やばいです。いま沖縄です」

と「ツイッター」で釈明した。

   そして

   「やべっ。胃がいてぇ。まじやべー。警察くんのかな?やばいよまじで」「俺本当に捕まるん?」「もう二度とこんなことしないよ」「どうすればいいの」

などと狼狽した。その後、有吉さんと警察、自身が通う高校の関係者に謝罪している。

   この犯人が通っているとされる高校に27日の昼過ぎに問い合わせてみたところ、同校の教頭は今回の事件に自校の生徒が関わっている可能性があるとし

「本人に事実の確認中で、判明後には何らかの対応を取ることになります」

と説明した。一方、今のところ警察からは事情聴取などはないという。

   今回の事で有吉さんに被害があったのかどうか、所属事務所の太田プロダクションに問い合わせてみたが

「担当者が一日中外出しているためわかりません」

ということだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中