2024年 5月 6日 (月)

隠し子騒動の宮根誠司がコメント 信頼回復のため「一から頑張っていきたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

妻には「自己責任でちゃんとやりなさい」と言われる

   妻には離婚覚悟で女性の妊娠を伝えたが、「(中絶しなかったのは)とりあえず正解や。あとはあなたのできる範囲で、自己責任でちゃんとやりなさい」と言われた。現在、女性は大阪で飲食店を経営して女手一人で子育てをしている。宮根さんは毎月「できる範囲で」援助を続けているという。

   妻との間にも2011年に娘が生まれた。「子供はどちらも宝ですから、両方ともかわいいですよ」とコメントしている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中