2024年 4月 19日 (金)

岡村隆史とマジお見合い32歳女性 元カレ本田医師も「真剣交際と思う」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「戸惑いもあり、結婚は岡村次第」

   岡村隆史さん所属の吉本興業の内情に詳しいある芸能関係者は、本田昌毅医師の証言はある程度当たっているのではないかとみる。

「お見合いは最初、お互いに宣伝などのメリットがあると、かなり遊びの企画だったらしいんですよ。それが、吉本のスタッフに聞くと、実はだんだんマジになってきているという話なんです」

   この関係者によると、飯野千寿さん側も、過去の交際などの話が書かれたとしても、本業のエステ店経営にプラスになるとの判断があった。しかし、番組内交際を重ねるうちに、考え方が変わってきたそうだ。

「岡村くんの純粋な部分に気づき、自分の周りにいなかったタイプだと新鮮に感じるようになったというんです。自分の仕事をうまくやっていけるという損得勘定だけではなく、一緒になってもいいとその気になっているとのことでした」

   一方の隆史さんも、次第に真剣になってきたという。

「付き合い下手で二股をかけられるタイプではなく、最初は戸惑っていました。しかし、次第に楽しもうと思うようになり、純情も芽生えてきたようです。芸人仲間は『変にマジになるなよ』といら立っているようですが、吉本のスタッフは、『結婚したら』と岡村くんに話しているそうですよ」

   ただ、隆史さんは、まだ戸惑っているというのだ。ラジオなどでは、元カレがちらつくのはイヤだとその潔癖症ぶりを語っており、関係者は「若干その嫌いがある」と認める。「その先があるかどうかは、岡村くん次第ですね。少年みたいな彼が、大人になれるかどうかにかかっているということです」

   プライベートで会っているかは分からないものの、もしそうなれば本物だとみている。

   コンビを組む矢部浩之さん(40)が、交際中とされるTBSアナの青木裕子さん(29)との結婚を決断すれば、先を越されることになる。しかし、隆史さんがこのままうまくいけば、先に2012年6月ゴールの目標を達成することも不可能ではないそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中