2024年 4月 26日 (金)

大島優子、AKB卒業して女優に専念か ネットでは「思い上がり」と批判も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「大島は思い上がっている!」といった批判も

   このインタビューを読んだ人たちの間から、

「つまりAKBを卒業して女優に専念するということだろ?」

という見方が出ている。さらに、「大島は思い上がっている!」などといった批判がネットに出る結果にもなってしまった。AKBという話題性だけでCMやドラマ出演の依頼があるだけだとし、

「女優ではAKBの力がなきゃ主役級はムリだ」
「美人な女優は山ほどいるし、AKBが無くなったら、間違いなく消えるよ」

などといったものが掲示板やブログに多数書き込まれている。

   もっとも、熱烈な大島ファンたちは、AKBメンバーでも、卒業して1人になっても、

「優子は優子だからずっと応援していくよ」

などと声援を送っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中