2019年 9月 17日 (火)

ダルビッシュと紗栄子が離婚 養育費はいったいいくらなのか

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   米レンジャーズ入団を発表したダルビッシュ有投手(25)とタレントの紗栄子さん(25)が離婚届を出したと所属事務所が発表した。慰謝料はないというが、女性誌は高額養育費の存在を報じている。

   ダルビッシュ有投手は、妻の紗栄子さんとともに、2010年11月20日のブログで離婚協議に入ったことをそれぞれ明かしていた。

「条件については円満に合意」

   ところが、条件を巡って協議が難航していると報じられ、ダルビッシュ投手メジャー挑戦の障害になるのでは、とも懸念されていた。そして、ようやく11年末になって一部スポーツ紙が、2人が条件面で合意し、12年1月に離婚すると報じた。

   今回実際に離婚が成立したことで、ダルビッシュ投手は渡米して野球に集中できる環境が整ったことになる。

   各スポーツ紙が1月19日夕に報じたところによると、2人はすでに離婚届を提出しており、条件については円満に合意したという。慰謝料はないが、子ども2人の親権は紗栄子さんにあり、ダルビッシュ投手が毎月、養育費を支払う。養育費の金額は明らかにされていない。離婚について、2人はこの日夜のブログで、同じ内容の報告をした。

   一方、養育費は高額になったとの報道もある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中