2024年 5月 1日 (水)

福山雅治はなぜネットで叩かれないのか 「超ぶっちゃけ性格」で得してる?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

絶滅危惧種を温かく見守る感じ

   ネットではスターやアイドルの嘘や建てまえを敏感に見抜き、「言ってることとやってることが違う!」とバッシングになる。福山さんはドラマで二枚目を演じているが、素の自分を表現できる場所では「超ぶっちゃけ性格」。

「何か報道があっても『福山じゃしょうがねぇ』となり、叩くよりも応援したくなるわけです。絶滅危惧種を温かく見守る感じでもあり、なかなかこんなスターは存在しません。2ちゃんねらーが好みそうな人種ともいえます」

と分析している。

1 2 3
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中