2024年 5月 3日 (金)

「脱原発に彼女は引き込めない」 山本太郎は仕事も恋人も失っていた

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ツイッター民は好意的、2ちゃんねらーは批判的?

   ツイッターでは早速「楽天で予約購入しました」「買いました。今晩じっくりと読みます」など、購入したという人がつぶやいている。すでに読んだという人もいて、「面白かったです。心にしみましたよ~」と感想を述べた。

   一方2ちゃんねるでは山本さんに対して批判的な意見が多くみられる。「【芸能】山本太郎、著書『ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実』で恋人との別離を告白!脱原発運動が原因!?」というスレッドでは「原発の真実じゃなくて自分の話ってのがなんだかな」「こんな事をするから売名だと叩かれるんだろ。完全に『自分はこれだけ辛い仕打ちを受けてますアピール』じゃねえか」などという書き込みが並んでいる。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中