2021年 9月 19日 (日)

岡村隆史お見合い女性との交際「中断」 元カレ、本田医師が気になった

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   ナインティナインの岡村隆史さん(41)が、テレビの企画で知り合い、「真剣交際」していた一般女性との交際を中断したことが明らかになった。女性が過去に付き合っていた男性が問題だったという。

   岡村さんは2011年12月、バラエティ番組「ちょこっとイイコト」(テレビ東京系)を通して公開お見合いを行い、エステサロン経営の飯野千寿さん(32)と交際に発展。番組では、結婚も間近だと伝えられていた。

「誰にでも過去はある」けれど……

   しかし2012年1月、飯野さんが、タレント・王理恵さんとの婚約騒動で話題になった本田昌毅医師と過去に付き合っていたという報道が出た。番組も飯野さんに確認したところ数か月だけだが、本田医師と付き合っていたのは事実と認めたという。

   もちろん、飯野さんも大人の女性なので、過去に付き合っていた人がいるのはごく自然のことだ。

   しかし、2012年2月3日の放送で岡村さんは、「気になるんすよね」と告白。「誰にでも過去はある」とするも、交際していた相手が自分の知り合いの本田医師というがいけないようだ。

「(過去の交際相手が)知っている人で仕事もしたこともあるっていう人だったら、そこを超えるぐらい、あの人のことを好きで、一生ともにすると思えないとダメ。今の段階だとぶれてて、女々しいことずっと考えてる。(飯野さんに)連絡もどうとっていいか分からない」

と心情を吐露した。「芸事以外でこんななんか悩むとは思わなかった」と、相当悩んでいたようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中