2024年 4月 27日 (土)

浜崎あゆみは綺麗?異様? Twitterで驚きの「浮世離れアイコン」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手の浜崎あゆみさん(33)の新しいTwitterアイコン画像が話題になっている。2012年2月末に変更した新アイコンに、奇抜なヘアで独特な雰囲気の浜崎さんがアップで写っているのだ。

ピンクヘアに緑の瞳「ネトゲにいそう」

浜崎あゆみさんのTwitterアカウントページ
浜崎あゆみさんのTwitterアカウントページ

   2月25日、「アイコン変えたいな、、、」とポツリつぶやいた浜崎さん。「明るくて元気になれるアイコンぼしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆」とフォロワーからアイデアを募ると、さっそくファンからさまざまな提案や加工画像が寄せられた。

   そして先日採用されたのが「Pink Queen」の画像だ。アイコンの中の浜崎さんは、淡いピンクベージュのロングヘアーに緑がかった瞳、陶器のような美しい肌といったヴィジュアルで、数センチ四方の画像にも関わらず圧倒的なオーラを放っている。右上には「Pink Queen」との文字が書かれていた。

   アイコンの元となった画像は、現在撮影に臨んでいる浜崎さん本人が先日ツイッター上にアップしたもので、これを外国のファンがさらに加工を施したのだという。ちなみにピンクヘアについては「春の雑誌とか広告の撮影ラッシュなんで、春っぽい色にしてみた」と約1か月前に画像付きで報告していたのだが、今回アイコンに採用したことで多くの目にも留まるように。「ネットゲームにいそう」「蝋人形みたい」「マネキン目指してるなら大成功」とのコメントがなされるなど、ある意味「浮世離れ」した見た目は、ファンらにとっては衝撃が大きかったようだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中