2020年 2月 28日 (金)

「ガールズバーで殴られた!?」 有吉の腫れた顔に飛び交う憶測

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「有吉弘行がガールズバーで殴られた!?」―こんな、まことしやかな噂がインターネット上でささやかれている。

   真相は不明だが、ネット住民にあらぬ憶測をさせている原因は、テレビ番組の生放送に登場した有吉さんの腫れた顔だ。

本人は「ガールズバーで階段から落ちて顔が腫れた」

   2012年3月9日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に登場した有吉さんは、いつもはかけていない黒ぶちのめがねをかけていた。

   進行を務める「超限定マーケティング 調べたンデス!」のコーナーで「ちょっと今日集中力を欠いております」と漏らした。司会の南原清隆さんがすかさず「どうしたんですかそのめがね」と聞いた。

   有吉さんが右頬に手をかざしながら「ちょっとこのへん腫れてるもんですから」と答えると、出演者が「どうしたの?どうしたの?」と口にした。「ガールズバーではしゃぎ過ぎて階段から落ちた」と答えた有吉さんに出演者は爆笑し、「しっかりして下さいよ!」「危ないなぁ」「浮かれすぎでしょ!」と口々に突っ込んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中