2024年 4月 19日 (金)

今井メロ、6年越しの告白 あのラップは「大人」にやらされていた

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「本人がやってると思い込んでた自分に反省」

   あんなに堂々とやっていたのに、実はやらされていた、という6年越しになる告白はネットでも大きく話題になり、ツイッターには、

「あのラップがやらせで本当に良かった!笑」
「ちょっとボードが上手いだけの子が、覚悟もないまま大人に蹂躙されたって感じか」
「本人がやってると思い込んでた自分に反省」

といった呟きが寄せられていた。

   メロさんは2012年2月、数年ぶりにスノーボードでハーフパイプを滑った。スタジオでは、「アスリートとしては子供がいるので難しいかも知れないけど、指導員として頑張っていきたいです」と語っていた。

   3月18日昼過ぎに更新されたブログでは、番組で励ましの言葉をくれたミッツ・マングローブさんとのツーショット写真を掲載。「撮影を終えて私が思った事は、1人ぢゃないんだって事!応援してくれている人がいるという事!家族の支えがあるから今の自分がいるという事!今の恵まれている自分を当たり前と思わず感謝して生きていきます」と書いている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中