2024年 4月 20日 (土)

山里亮太はももクロ大好き、AKBに興味なし? 渡辺麻友が「ファン失格」「悲しい」

もともと本命はももクロだった?

   この結果が山里さんの推しメン、渡辺麻友さんにも伝わった。3月21日放送の情報番組「スッキリ!」(日本テレビ)では、渡辺さんから「AKBファンとして失格。どんどん離れていっちゃてるなというのが、凄く最近感じてしまって、悲しい」とまで言われている。

   これがネットで話題になり、2ちゃんねるには、「山ちゃんがAKBにガチで飽きてた件」「にわかの俺でも正解わかるぞ」といった声が寄せられた。さらに、「もともと本命はももクロだろ ビジネスでAKBヲタって事にしてるだけで」という見方まで出た。

   ただ一方で、秋葉原の地下アイドル集団からスタートしたAKBは、今やブームを超え、「国民的アイドルグループ」として定着した、ということになっている。山里さんも、飽きてしまったのではなく一段落し、ももクロも一緒に応援している、ということかも知れない。

   ネットでは「逆に、『もう最近はAKBに関心なくなっちゃってね』なんて言ったら、わざわざそんなこと言う必要ねぇだろって思ってしまう」といった意見も寄せられていた。どっちにしろ、色々大変そうだ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中