2019年 12月 5日 (木)

珠理奈、麻友、トリプル説まで登場  AKB「次のセンター」は誰

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   AKB48の前田敦子さんがグループを卒業することが分かり、インターネット上では「次のセンターポジションは誰が務めるのか」の予想で盛り上がっている。

   人気の若手メンバーやあまり知られていないダークホースなど、憶測はさまざまだ。

大島優子が順当にセンターになるのか

   2ちゃんねるでは前田さんの卒業発表後すぐに「AKBの次期センターを予想」というスレッドが立てられた。これまで前田さんと人気を二分してきた大島優子さんが順当にセンターになるだろうという声が多いが、人気の指標とも言える「アンチ」が多い指原莉乃さんや、「フレッシュさ」重視でSKE48のセンターを務めている現在15歳の松井珠理奈さん、2012年3月26日で18歳になり深夜の仕事が解禁になる渡辺麻友さん、まだ知名度が低く何色にも染まっていない島崎遥香さんの名前も出ている。

   ほかには11年末に13期研究生としてAKB48に加入し早くもCM出演するなどで注目を集める光宗薫さん、これまでメディア露出が少なかった若手メンバーの近野莉菜さん、前田亜美さんなど「大抜擢」があるのではと見る向きもある。さらに「(松井)珠理奈、まゆゆ(渡辺さん)、ぱるる(島崎さん)のトリプルセンターだと思う」「曲ごとにセンターを変えてきそうだ」とセンターを1人に決めないのではないかという声もあがっており、ファンの間でも意見が分かれている。

AKB48の次期センターは誰だと思う?
大島優子
指原莉乃
渡辺麻友
松井珠理奈
光宗薫
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中