2024年 4月 26日 (金)

「うわぁ~泣ける~」涙するファン続出 前田敦子、卒業発表後初のブログ更新

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「これからもずっとあっちゃんのファンでいたい」

   ブログが更新されたおよそ7分後に、2ちゃんねるの「【AKB48】あっちゃんこと前田敦子応援スレPart1427」というスレッドに「ブログきてる」と書き込まれた。ブログを読んだファンは口々に「うわぁ~泣ける~」「あっちゃん泣かせるじゃねえかよ・・・」と、泣いてしまったことを明かした。そして「あっちゃんて最後までネガティブなことを言わなかったね ほんとすごい」「あっちゃんいつの間にかこんなに大人になったね、、、でもこれからもずっとあっちゃんのファンでいたい」と、前田さんの人間性や成長ぶりを褒めつつこれからも応援していきたいという気持ちの書き込みが多く寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中