2024年 3月 28日 (木)

葉山エレーヌの結婚相手 シャツ4枚しか持たないシンプルライフ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本テレビの葉山エレーヌアナ(29)が2012年4月3日、結婚を発表した。派手なイメージのある葉山アナだが、お相手はわずかな物しか持たないシンプルライフを実践している「質実」な人なのだそうだ。

   この日放送の情報番組「スッキリ!」(日本テレビ)で、葉山アナ本人が「私事で申し訳ないんですけど、4月1日に結婚しました」と明かした。

テリー「意外といい奴らしい。正直安心した」

   これまでの情報を統合すると、お相手は一つ年下の28歳のIT企業社員の男性。身長180センチの長身で、俳優の向井理さんに似たイケメンなのだそうだ。

   付き合った当初から互いに結婚を意識していたといい、葉山アナにとって「至らないばかりの私を支えてくれるちゃんとした男性」だという。葉山アナから話を聞いていたテリー伊藤さんも「意外といい奴らしい。正直安心した」と語った。

   葉山アナと言えば、これまで音楽プロデューサーや、レーサーなど多くの男性と浮き名を流してきた「肉食系女子アナ」としても知られている。2人の熱愛をいち早く報じていた週刊誌「フラッシュ」(3月27日号 光文社)でもテレビ局関係者の「去年の夏からだけで、交際相手がコロコロと変わって、今のカレで4人め」という証言が紹介されていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中