2019年 12月 8日 (日)

「まじ黙れよ、エロババア」 韓流ファンの怒りかう杉本彩

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   タレントの杉本彩さんがラジオ番組でした「韓流ブーム」や「韓国のイケメン」についての発言に批判が集まっている。

   「韓国に美男子が多いって認識がない」などと発言し、これが韓流ファンの怒りをかってしまったようだ。

「韓国に美男子多いって認識ない」

   杉本さんは2012年3月27日放送の「わけあり女子会」(ラジオ関西)で、リスナーからの「韓国のイケメン情報を教えて」という質問に対してこう発言した。

「そんなにいないでしょ。この間テレビでね、そういうことやってたのよ。韓国のここに行ったらこんなに素敵なイケメン男子がいてとか、そういうのやってるんだけど、どこがですか!?えぇぇ~?みたいな」

   さらに韓流アイドルについては「興味ないかな。チンプンカンプン。違いがわからない」とし、「もともと韓国にさ、美男子が多いって認識ないからね。幻想じゃない」と言い放った。

   放送後、2ちゃんねるに「杉本彩さん、見直した!」「韓国人は、顔がでかくて変に身体鍛えてずんぐりむっくりなイメージ」「多くの人が韓国のイケメンってフレーズに違和感感じてるよ」などと書き込まれ、それを受けたネットメディアが「杉本彩さんの韓流ブーム批判に賛同の声多数」と報じた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中