2024年 4月 26日 (金)

島田紳助さんの「1年前の予言」が的中した 冨永愛に「あなたは騙される」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

男性の嘘を見抜くにはまだ経験が足りない

   元特別コメンテーターの島田紳助さんは冨永さんの主張に対し、こんな意見を述べた。冨永さんはバツイチで子持ちという人生を送っているが、年齢的にはまだ28歳。「深イイ!」の評価を受けるにはまだ経験が足りない、とし

「やっぱね、まだ、騙されるわ!」

とコメントした。お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん(37)は

「彼氏の好みを知りたいなんて、すごいピュアですよね」

と紳助さんの発言をフォローした。それでも冨永さんは浮気されたことがない、と言い張っていた。

   ネットでは二股騒動のあった直後にこの動画が掘り起こされ、紳助さんの「予言」が的中した、などと一部で話題になっている。実はこの放送があった頃は「ためになるいい話」だとして注目され、紳助さんの発言への批判も出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中