2024年 4月 18日 (木)

「AKB指原が号泣」に秋元康、納得 「そりゃあ、泣くわな」の「異常事態」とは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

秋元康「指原らしい展開だ」

   その後4日未明に「最初その話を、マネージャーからきいた時は嘘でしょ?そんなことってあるの?と思いました」と改めて説明。レコード会社エイベックスの担当者から直接説明を聞き、「ああだれも悪くない、しょうがない話なんだと気づきました」と書いている。

   同門対決1日目、5月1日付けのオリコンデイリーランキングでは、乃木坂が売上約11.1万枚で1位。指原さんは約5.7万枚で2位だった。2日目の5月2日付けランキングでは、乃木坂約2.2万枚、指原さんが約3万枚で逆転。累計ではまだ5万枚近く水をあけられているが、指原さんの今後の伸びが注目される。接戦も予想され、今回問題となった「約1万2000枚」は、決して小さくない数字のようだ。

   総合プロデューサーの秋元康氏は3日深夜、グーグルプラスに「指原が号泣していると言うので話を聞きに行った。…………そりゃあ、泣くわな。う~ん、『次、頑張ろう!』としか言えなかった。……指原らしい展開だ」と投稿。話をしたら指原さんも元気を取り戻したといい「ファンのみなさん、心配しないで。さしこは泣きながら、うにスパゲティーを食べていました」と報告している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中