2024年 3月 29日 (金)

お騒がせ、オセロ中島は復帰できるか 近影「すっきり顔」、写真誌が公開

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   激太りから一転、「すっきり顔」へ――。お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さん(40)の近況について、写真週刊誌がその様子を伝えている。いよいよ芸能界復帰が近いのか。

   キャップを被った中島知子さんが、明るい表情で真向かいの人物と談笑している。そんなシーンを紹介したのは、「フラッシュ」2012年5月8日発売号だ。

体はほっそり、「ご飯は小」と注文

   その顔は、太めを気にしていたころより、やせて見える。記事によると、首都圏郊外の焼肉店で4月下旬に撮影されたもので、知子さんには、30代の男女2人が付き添っていた。

   知子さんは、占い師女性との奇妙な共同生活から2月28日に解放され、その後は、脱洗脳カウンセリングを受けているとされている。フラッシュによると、現在は、首都圏のホテルに滞在し、4月半ばから社会復帰の訓練を始めたといい、映画を見たり、ウォ―キングをしたりなど出歩いてもいる。

   焼肉店にいた日は、都心だと人目につくため、車で郊外に出かけていた。知子さんは、占い師と高級焼肉店を渡り歩いていたときとは打って変わり、1000円のランチセットを頼み、「ご飯は小」と注文していた。肉は、ロースとカルビの2種類だった。

   付き添いの男女とは、なぜかフジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」のことについて話していた。記事では、友人のナインティナイン岡村隆史さん(41)が出演する番組で復帰したいと考えているかもしれないと推測した。しかし、知子さんがめちゃイケの話を向けると、付き添い女性が「それは絶対にダメ」と反対していたそうだ。

   フラッシュの記事では、中島知子さんは、体もスマートになりつつあり、具体的に芸能界復帰を考えているかもしれないとしている。

   とはいえ、知子さんは、まだ完治したとは言えない状態で、未だに占い師女性をかばっていると一部で報じられてもいる。洗脳イメージから芸能界も敬遠ぎみだともいい、引退の可能性も取り沙汰されているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中