2024年 5月 1日 (水)

「早すぎるとは思わない」 石川遼、連載コラムで婚約への思いを語る

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

もう女性関係にショックを受けるファンはいない?

   石川選手と婚約者の女性との交際が明らかになったのは2011年10月だ。マネジメント会社の「ケーアイ企画」がマスコミ各社へのファクスで、「現在、石川遼にはお付き合いしている女性は存在しますが、二人のためにも、またスポンサー企業様や競技関係者等へのご迷惑を避けるためにも、関係各位には温かく見守っていただければと存じます」と発表した。

   発表時はショックを受けた、複雑な心境になったという女性ファンもいたようだが、婚約が報じられた際は「幼馴染なんて微笑ましいじゃないか」「芸能人や女子アナとくっつくより好感持てる」と好意的に見る人が多かった。今回の連載記事を読んだ人も、

「読むとホントお若いのにしっかりしているなぁ~と思います。あっぱれ!」
「プロになっていろんなことがあったけど彼女がいてくれてよかったと思ったよ 歳を重ねると親のことやしがらみやいろんな知識が増えるからなかなか結婚へも夢へも踏み出せなくなるし」

とインターネット上で書き込んでいる。ファンは温かく見守っているようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中