2024年 3月 28日 (木)

「指原キスマーク」騒動、本人「湿疹なんだが…」火消しならず?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の指原莉乃さんが「キスマークを付けてテレビに出演している」とインターネット上で騒動になった。これに対し、指原さん自身が釈明している。

   騒がれ始めたその日のうちに、Google+にキスマークではないことを証明する写真を投稿していた。

鎖骨下にキスマークを付けて堂々テレビ出演?

   騒動の発端は2012年5月5日放送の「王様のブランチ」(TBS系)を見た人が、2ちゃんねるで「指原の首にキスマークついてね?」と書き込んだことだった。テレビのキャプチャ画像を見てみると、確かに左の鎖骨の下あたりが赤茶っぽく変色して見える。指原さんは首もとの開いた衣装を着ていたため、簡単に確認できる状態だった。

   2ちゃんねるでは「こんな四角いキスマークがあるかよw」「キスマークだとしたらこんな服着ないわな」とキスマークではないという意見と、「キスマークにも見えるし火傷跡にも見える でもこんなとこに火傷しないからやっぱキスマークだろ」「女の肌の状態で派手な形になることもあるんだよ童貞には分からない」とキスマークだろうという意見が入り乱れた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中