2024年 4月 28日 (日)

塩谷瞬が「かわいそう」「利用された」? 園山真希絵のテレビ告白でネット世論が一変

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「私は塩谷と婚約している気がするんだよね」

   日帰り旅行で4月15日に園山さんの実家がある出雲に行き、親戚に塩谷さんを紹介。16日も一緒に食事をしたが、塩谷さんが冨永さんにプロポーズをしたのは、実はその食事の数時間後だった、と園山さんは語った。

   塩谷さんと冨永さんとの関係を知ったのが4月19日。この日、大親友の冨永さんが男性を連れて園山さんの店に来ることになっていたが、その男性は来なかった。冨永さんは明日発売の「フライデー」に自分の記事が掲載されると打ち明け

「結婚相手だからいいよね」

と言ったのだそうだ。その男性の名を聞くと、塩谷瞬という名前が冨永さんの口から出た。園山さんは

「あれ?私(塩谷さんと)婚約している気がするんだよね」

と言いそうになったが、「おめでとう」と言うしかなかったのだという。

   塩谷さんと冨永さんが結ばれるのならば潔く身を引くつもりだったが、なぜか「二股交際」騒動になってしまい、渦中の人としてクローズアップされてしまった、と語った。4月20日に塩谷さんが園山さんの元に泣きながら謝罪に来て、「どうしてこうなったの?」と聞くと塩谷さんは、「わからない」と答えたという。

   そして園山さんは今回の騒動を振り返り


「私も、愛ちゃんも、弱い子だったら自殺してもおかしくはない」

と語った。一方で、司会の中居正広さん(40)から、塩谷さんと別れたけれど

「忘れられないんじゃない?ほっとけないと思うな」

などと指摘されると否定はせず微妙な表情になった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中